So-net無料ブログ作成

マスク・ド・オウガ [日記]

GODEATER バースト 買ってきました\(^ω^)/わーい!
私は前作を持っているので、アペンド版を買いました。
2000円くらいで手に入るとかお得すぎる・・!
予約特典もついてきた(*´ω`*)マスク・ド・オウガwktk

前回は男だったんですけど、
性転換して今回は女でプレイしていきます^o^
金髪ツインテおにゃのこ(

愛用してた アメノムラクモ真 と シヴァ真
が使えないのは残念・・(´・ω・`)せっかく作ったのに
難度10を超さないと使えないのかな・・
アメノムラクモ真がまたさらに強化できそうな予感・・!wktk

とりあえず早く着ぐるみに着替えたい(
そしてハンニバルさんを叩きのめしたいです(怖

リヴリーの話題じゃなくてすみません(´`)
GODEATER めっちゃ面白いから買えばいいよ皆!(



ハロウィンライン pトビ.png
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

コカピ

あ・・れ・・
俺結束でもことりんと会ってない気がするんだ・・・
何この時間合わない率\(^o^)/

おう・・_ノ乙(、ン、)_
by コカピ (2010-10-28 21:27) 

ゆうご

おぉっ
ゴッドイーターか!!
ゆうごも買うよ←
けど前作やってないから 初心者・・・(´・ω・`)
け、けど 友に貸してもらってやったことあるんだからね!///(何

これってネット繋いで通信とかできないよね(´・ω・)?
by ゆうご (2010-10-29 15:02) 

琥鳥

>ぬったん
ぶっちゃけると・・
私一人も会ってないんだ・・(
結束いっても誰もいないんだ・・(`;ω;´)サミシー!(

_ノ乙(、ン、)_

>ゆうごさん
買うのか!!やったやった!(
前作やってないとか関係ないぞb

ネットつないで通信・・できないと思う(´・ω・`)ショボン
できたら楽しそうなのにね(*´д`*)
味方に誤射しまくりたい(ヤメテ
by 琥鳥 (2010-10-29 18:00) 

Vonnie

Thanks for finally talking about >マスク・ド・オウガ:飴色の猫:So-netブログ <Loved it!
by Vonnie (2017-07-23 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。