So-net無料ブログ作成

今日の晩御飯:鍋 [日記]

私はA型なんですけども。
友達全員から 「O型にしか見えない」 と言われます(´・ω・`)はて。
何が原因でしょうかね!^o^
何型に見られてもいいんだけど・・なんでだろう!^ω^←

この前載せた夕焼けの写メなんですが・・
やっぱPCで見ると、ものっすごいあせてました(´д`;)
そこで。 加工しました(

夕焼け3.png

実際に見た夕焼けに近づけました。
けどやっぱり実物が一番きれいだな・・(´`)


夕焼けは毎日違う表情をしているので面白いですよね。
夕焼け4.png

今日は土砂降りで見れませんでしたが・・(´・p・)


今日も絵が描けないという!でっていう!
nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 5

カレーパンまん

もっふん!もっふん!
はなちゅー写真載せましたよーw
by カレーパンまん (2010-11-03 01:17) 

★ゆなっち☆

おはようございますー♪

私もA型なんですけど琥鳥さんと同じように
「O型でしょ。」といわれます^^;
そのたび「ちがうよ。」というとブーイングが起こりますw

まぁ、私も自分はO型っぽいと思いますが、実は几帳面なところもあったり。
by ★ゆなっち☆ (2010-11-03 12:24) 

ひろさわ

素敵な写真ですね(*´▽`*)
ノスタルジックな雰囲気に心奪われますv
秋は空が綺麗なので外見ながら一日中ボ~ッとしてたいです((←
琥鳥さんと同じ血液型って知れました(笑)
私もよくO型に間違われますが、
それと同じぐらいB型にも間違われます(´・ω・`;A)
多分・・・破天荒なんだと思いますww
周りの友人達は大変です(笑)
by ひろさわ (2010-11-03 23:57) 

ニクス

夕焼け綺麗ですねー^^
星空も好きですが、夕焼けも良いですねー

私もA型ですw

「大雑把」と言われるのに、「A型」と言われます。(

なんだこれは!
by ニクス (2010-11-04 19:03) 

琥鳥

>カレーパンまんさん
はなちゅーいただきましたあああ(
まじ可愛いですね反則ですねはなちゅー!!!(落ち着け
めちゃんこ癒されました・・^o^

>★ゆなっち☆さん
間違われますよねww
私も「O型じゃないよー」っていうと
嘘だろ って言われます^p^本当なのに・・

私も意外と几帳面なところが・・・
・・・ないです^o^←

>ひろさわさん
秋空って綺麗ですよね(*´д`*)
1日中空見てても飽きない気がします(

私は・・几帳面な部分が欠けてるから
A型に見られないっぽいです^o^(

>ニクスさん
星空も綺麗ですよね!大好きです(*´艸`)
夕焼けも哀愁漂う感じが好きですv

私もよく大雑把と言われます^p^;
もっと丁寧にしろ とよく怒られます・・

A型=几帳面 は間違いだ!^o^(
by 琥鳥 (2010-11-07 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。