So-net無料ブログ作成

OH! [日記]

今日カラオケ行ってきました(・ω・)
20曲くらい歌いました^o^たのしかった!
ローリンガール歌ったら死んだ^p^p^

カラオケ終わってから、売店で
「ザクザククッキーパフェ」っていうのを買ったんですけど、
こんなのでした↓
380円.jpg
これが 380円 なんだぜ・・信じられないZE☆
もはやパフェやない、オレオの乗った普通のアイスや。
らーさんの言うとおり、マックフルーリーのが断然いいわ!^o^←




企画について。
前記事では、たくさんのご意見有難うございました(*´ω`*)
今のところ②の星まみれの意見が多いのかな?
企画発動までじっくり検討しますね(ΦωΦ)!
またご意見などある方は、じゃんじゃんコメントしてくださいまし*


<リヴリー>

この間、ジュラーさんと記念撮影させていただきました♪
ジュラジュラ.png
ピンクのジュラ////かっわいいです(*´エ`*)はひー
ありがとうございました!



nice!(87)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 87

コメント 4

ダンボ

こんにちわ^^*
パフェのにおいに誘われてやって
参りました(`・ω・´)キリッ
パフェというよりアイスですねw
だけど、とっても美味しそうです^p^ジュルリ
乱文失礼しました><
by ダンボ (2011-02-06 11:17) 

琥鳥

>ダンボさん
こんにちは!
パフェおいしいですよね(*´ω`*)
これはうん・・どう見てもパフェじゃなくてアイスですよね(
美味しかったですけど・・あまりにも高すぎます^o^!!!←
今度クレームしてきます!(やめ

by 琥鳥 (2011-02-07 17:58) 

シロール

こんばんは^^
コメント遅くなってしまいすいません><
テオルド君と2ショット!可愛い・・・!
上手く表現できないけど、テオルド君凄く可愛いです^^
駄文失礼しました
by シロール (2011-02-07 20:18) 

Willis

Hi, i think that i saw you visited my web site so i came to “return the
favor”.I am attempting to find things to enhance my
website!I suppose its ok to use some of your ideas!!
by Willis (2017-07-24 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。