So-net無料ブログ作成
検索選択

粉っぽバウム君としめりんごちゃん [企画イラスト]

<企画絵配布>

31人目

桜美☆さん宅 ぴぃっちー☆ さん!
1万企画031.png
素敵な春色のピグクロさん!(*´ω`*)
ピグミー系を描くとなんだか目が怖くなってしまう/(^o^)\おうふ
応募してくださって有難うございました!






ぴーよ.png

nice!(96)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 96

コメント 9

とりかじ

こんばんは。

今日は怪我を治してくださりありがとうございました!
短い御礼しか出来ませんですみませんでした;
いつもかわいいリヴの絵に癒されてます^^*

嬉しくてつい御礼コメをしてしまいました!
企画頑張ってください^^
by とりかじ (2011-03-28 20:56) 

桜美☆

わああああああああああ
可愛い可愛いまじ可愛いです(*´ω`*)
目、怖くないよ!かわいい!全て!!(
ほんとうれしい!ありがとおおお!
by 桜美☆ (2011-03-28 21:50) 

シラスドン

こんばんは!いつもかわいい絵ですね(^ ^)とってもなごみます!
by シラスドン (2011-03-28 23:19) 

柳

・・・可愛い(´艸`*)
by (2011-03-29 15:37) 

苺みるく

さ 最後のイラストはいったい・・・?
by 苺みるく (2011-03-29 19:59) 

えこ

こんばんはヾ(*´∀`*)
うわ///やっぱぴよたんの描く絵はとっても可愛い////
ゆずきが黄色になった時、描いてね!(ぇ
by えこ (2011-03-29 21:28) 

ポニコ

粉っぽバウム君としめりんごちゃん食べてみたいわ・・wwwwww
by ポニコ (2011-03-30 17:42) 

つらら

こんにちはー**
春らしくて可愛いvv
お目目も可愛いよん♪
粉っぽバウム君?しめりんごちゃん??
気になる・・
by つらら (2011-03-30 17:58) 

琥鳥

>とりかじさん
こんばんは!
おお!あの時のウルパコさんは
とりかじさんのリヴリーだったのですね!
どういたしまして・・!>v<
ちょうどブログから怪我をしている姿をお見かけしたので、
つい飛んできて治癒してしまいました(´▽`)ゞ

わざわざお礼コメありがとうございましたvv
企画がんばります(*・ω・*)!

>桜美☆さん
こんばんは!
わあああ有難うございます///><*
喜んでいただけて何よりです(*´エ`*)
応募してくださって有難うございました♪

>シラスドンさん
こんばんは!
いやいや><//照れます!(
ありがとうございます(*´ω`*)///
またお暇なときにでも是非いらしてくださいませv

有難うございました!

>やなちゃん
・・・ありがとう(* ´艸`)←

>苺みるくさん
最後のイラスト・・
カンボを飼ったらこういう擬人にしたいなー
っていう・・!(ΦωΦ)←
今のところまだ飼う予定とかはありませんが・・><`
もし飼った時はよろしくお願いします>ω<///

>えこたん
こんばんは!
可愛いとか照れるわあああバカアア><////((
色完成したら描くよ!企画終わってからになるけど><;
色変え頑張ってね!楽しみにしてるー!(*・ω・*)

>ポニちゃん
こいつら割とおいしいわ☆^ω^(

>つららちゃん
こんばんは♪
お目目かわいいかな・・><///ありがとう!
目は難しいわ・・ orz
粉っぽバウム君としめりんごちゃんは・・
粉っぽいバウムクーヘンにしめった林檎が挟まってる
食べ物のことです^o^!(
おいしかった!((

by 琥鳥 (2011-03-31 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。