So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいま! [日記]

大阪から帰りました!\(^O^)/
今まで頭痛くて寝てました(笑) 
すでに今日の分予約投稿されてた・・(^P^)あちゃー


頭が回らない・・けど・・適当ーに旅行の日記的なのを・・(^o^ )


1日目は母のいとこの家でお泊り。
まるで高級ホテルのようなマンションでした༼ꉺ౪ꉺ༽
ジャグジーやサウナゴルフ練習場や
トレーニングジムなんかがあるんだよー!びっくり@@;
ご飯もすごくおいしかったし、なによりみなさん優しいのなんの。
あとやっぱり大阪の人はおもしろいね!(笑)
一緒にいるととても楽しいです。


2日目はオープンキャンパスと某動物園へ行きました。
大学めちゃんこ綺麗だった・・トリハダ
受かるために勉強がんばるぞー!(^O^)9
動物園は改装途中らしく、動物少なかった(^O^;)
猿はいっぱいいました猿。
お夕飯はちゃんこ鍋食べましたうまかった
お相撲さんがよく来るらしいです。ごっちゃんです


3日目はクーザ見に行きました!
クーザは絶対見たいと思ってたんだー(*´∀`*)
しかもS席で見たんだよーウフフ!(*`w´*)真ん前!
あんまり話すとネタバレ(?)になるので自重する!
んもうとりあえず最高だった・・!絶対見た方がいいよ!<>//<>大興奮




大雑把ですみません。こんな感じで楽しかったです(^ω^*)



nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 3

ポニコ

おかいもまよ!ヘ(゚∀゚*)ノ
お母さんのいとこはお金持ちなのね・・!いいわね・・!
大阪の人ノリいいよね!大好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
オープンキャンパスか・・!私が夏休みに行った芸大は
公立なだけあって古かったけどこじんまりしてて自分的には好きだたw
でもやっぱり大学ってでかくて綺麗なイメージだよね!いいなあ!

ちゃんこいいなちゃんこ!熊本にもあったけどつぶれちゃって
今ではなかなか食べられなくなりました!ごっちゃんです/(^o^)\
by ポニコ (2011-09-20 22:35) 

琥鳥

>ポニちゃん
ただいまよー!!
お金持ちうらやましいようギリリ!(
大阪の人のノリ大好きだwwテンションあがる!

こじんまりしてる大学もいいよね!
なんかアットホームな感じで落ち着く(・◡・)!

ちゃんこのお店ってあんまり見ないよね!
こっちにもあんまりない(^O^`)
おいしかったよーごっちゃんこ!
by 琥鳥 (2011-09-21 19:52) 

Rosario

This is the perfect web site for anybody who would like to find out about this
topic. You know a whole lot its almost tough to argue with you (not that I really would want to…HaHa).
You definitely put a new spin on a topic which has been discussed for a
long time. Wonderful stuff, just excellent!
by Rosario (2017-07-24 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。