So-net無料ブログ作成
検索選択

しばらくの間お休みします [おしらせ]


パソコン禁止令を、出されてしまいました・・/( ^o^ )\
1日1時間程度ならOKだそうですが
お絵描きは禁止だそうです・・号泣

しばらくブログの方はお休みさせていただきます・・・
企画絵がまだ仕上がっていないっていうのに・・本当に申し訳ないです(;;`)

ツイッターの方には携帯からちょくちょく顔を出すと思うので、
よかったら相手してやってください。

リヴリーのお世話は死なない程度にはできると思います。




禁止令が解除される日はいつ来るのでしょうか・・(^P^)
それでは、しばらくの間、さようなら!




nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 2

Ryok

パソコン禁止令・・・!
そんんもん出されたら暴れますよ\ ´^o^` /
1時間はキツイですね・・・
早くパソ禁を解除されることを祈ります・・
by Ryok (2011-12-28 11:45) 

Tiara

I needed to thank you for this great read!! I definitely loved every bit
of it. I have you book marked to look at new stuff you post…
by Tiara (2017-07-24 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。