So-net無料ブログ作成

長岡花火 [日記]

長岡の花火、見に行ってきました。
今年も最高でした!地元の花火とは規模が違います。
写メを少しだけ撮ったので載せます(ノ)ω(ヽ)


2012080220010000.jpg

2012080220190000.jpg

2012080220200000.jpg

2012080220200001.jpg

2012080220590000.jpg

2012080220590001.jpg



左下のほうにポチッとある白い点はお月さんです。
花火が大きいので小さく見えますね。

花火、すごいのだと写メどころか視野にすら収まらないです。圧巻です。
こればかりは写真や言葉ではどう頑張っても伝えられませんね(>﹏<)
ポケモン花火なんかもあって、可愛かったです~!

行ったことのない方は是非一度行ってみてほしいです(*^▿^*)
場所取りを頑張らなくても大体目の前で見れますしね!
ただやはりリア充がかなり多いので注意が必要です(^-^)
花火といっしょに打ちあがって爆発しろ~d(^-^)bそして幸せになれ



nice!(14)  コメント(0) 

わーーい! [日記]

本日ついに!ずーっと前から欲しかった
LUTSのzuzu delfのLIOを、
注文することができましたー!

今日正午12時からzuzu三銃士が発売とのことだったので、
11時からPCの前で正座待機し、
12時になった瞬間に即座に注文しました(^O^)!

無事注文ができて、ページを戻ってみると、

L I O だ け す で に 売 り 切 れ て た /(^O^)\

10分もかかってないような・・・(((^o^)))
LIOは人気だと聞いてはいましたが、
これほどとは・・・脱帽もんです・・(^O^;)
注文できて本当よかった(;∀;)ハワー

ウシシ、念願のLIOだあーーー!ワイワイ!
届くまで1か月以上かかるそうですが、
今から楽しみです∩^ω^∩


zuzu delfにはコチラから会いに行けますよ!

今回の三銃士シリーズは
どの子も大変個性的で可愛らしいです(๑´㉨`๑)ノ



nice!(35)  コメント(0) 

- [日記]

最近調子が悪いです_(;3」 ∠)_
絵を描く気力がわかないのです・・
そのため企画もまったく進んでいない状況です
スランプとやらなのかは分かりませんが・・
本当にすみません・・(´;ω;`)ご迷惑おかけします
クリスマスまでには終わらせられるよう頑張ります
nice!(22)  コメント(0) 

食欲の秋 [日記]

最近、週末に友達とお菓子を作るのが
マイブームとなっております(*^∀^*)

作ったものまとめ


○生キャラメル 完成度★★★

2011092417220000.jpg

これは激うまでした(*´∀`*)最高においしい!
こんなにおいしい生キャラメルは食べたことがない!ってくらいおいしかった!



○スイートポテト 完成度★★★

2011101618100000.jpg

これもシンプルだけどおいしくできた!
安くて簡単でおいしい(*´∀`*)b



○パウンドケーキ 完成度☆☆★

2011102215480000.jpg

味はそこそこだったけど
食感が伊達巻みたいになった(^O^)
おいしくはなかったです。



○クッキー 完成度☆★★

2011110516020000.jpg

見た目は良くできたんだけど
すごく固かった・・(´・v・`)
たとえて言うなら乾パン。



○シフォンケーキ 完成度★★★

2011110617360000.jpg
2011110617420000.jpg

これは今日作ったんだけど、すごくおいしかった!
まるまる1個食べたいくらい(*´∀`*)




ざっとまとめてみたけど、
一番おいしかったのは生キャラメルかな。
材料費もかからないし、すごくオススメです。
ただ煮詰める時間が少し難しいかな・・
また来週も何か作る予定です~(・v・*)



nice!(53)  コメント(3) 

ただいま! [日記]

大阪から帰りました!\(^O^)/
今まで頭痛くて寝てました(笑) 
すでに今日の分予約投稿されてた・・(^P^)あちゃー


頭が回らない・・けど・・適当ーに旅行の日記的なのを・・(^o^ )


1日目は母のいとこの家でお泊り。
まるで高級ホテルのようなマンションでした༼ꉺ౪ꉺ༽
ジャグジーやサウナやゴルフ練習場や
トレーニングジムなんかがあるんだよー!びっくり@@;
ご飯もすごくおいしかったし、なによりみなさん優しいのなんの。
あとやっぱり大阪の人はおもしろいね!(笑)
一緒にいるととても楽しいです。


2日目はオープンキャンパスと某動物園へ行きました。
大学めちゃんこ綺麗だった・・トリハダ
受かるために勉強がんばるぞー!(^O^)9
動物園は改装途中らしく、動物少なかった(^O^;)
猿はいっぱいいました猿。
お夕飯はちゃんこ鍋食べましたうまかった
お相撲さんがよく来るらしいです。ごっちゃんです


3日目はクーザ見に行きました!
クーザは絶対見たいと思ってたんだー(*´∀`*)
しかもS席で見たんだよーウフフ!(*`w´*)真ん前!
あんまり話すとネタバレ(?)になるので自重する!
んもうとりあえず最高だった・・!絶対見た方がいいよ!<>//<>大興奮




大雑把ですみません。こんな感じで楽しかったです(^ω^*)



nice!(40)  コメント(3) 

いってきます [日記]

明日から大阪旅行に行ってまいります(*`∀´*)!
たぶん火曜には帰ってきてるかと思います。

その分また予約投稿していきます(^O^)
今日までずっとサボらず更新してきたんだもの・・!
今月だけは毎日更新を達成する!ぞ!




今日は日記のようなものをグダグダと。


今日、学校帰りに寄ったペットショップに
見たこともないくらいどでかい陸ガメがおったのです!\(^O^)/
至近距離で陸ガメを見るのは初めてで!トキメキ(^//^)メキメキ

囲いの傍にしゃがんで眺めていると、
こちらへノソノソと寄ってくるんですよー///なんともかわいいっ

そしてそのまま囲いに手をかけて上半身を起こし、
なんと十分もかけてこの体勢に@@

陸ガメ.jpg

そんなに私に構ってもらいたかったのか!と思い(←思い込み)
「噛みます、触れないでください」の張り紙も無視して
思わず頭をなでなでしてしまいました(^///^)ゞ
噛むこともなかったし、なでてやると目を細めていて凄く可愛かったです。

あ、映ってるのは私の腕ですスミマセン(^O^;)なでなで最中


カメってなんだろう・・動物というより神獣みたいなイメージが強いです(´∀´)




このあとパン屋に寄ったのですが、
ついつい・・・買ってしまいました(^///^)

カメロンパン.jpg

nice!(55)  コメント(4) 

ウェペペ [日記]

マイパソコンがウイルスに感染してしまいました(´∀`;)
起動すらできない状態です。
そんなわけで、古くてボロボロで今にも事切れそうな
初代パソコンを使って、今更新してます(^O^)
もう3度ほどフリーズしました・・(白目)

今夜パソコンに詳しい父の知り合いの所へパソコンを持っていきます。
もしかするとリカバリすることになるかもしれないです・・。
とにかく早く直って帰ってきて欲しい(´・.・`)
パソコンがないとお絵かきもリヴリーもできない・・
しんでしまいます(´゜ω゜`)私が


ツイッターには携帯から頻繁に出没してますので
よければ構ってあげてください(^o^)


それでは、直ったらまた更新します。


nice!(50)  コメント(6) 

༼ꉺ౪ꉺ༽ⓗⓐⓟⓟⓨ༼ꉺ౪ꉺ༽ [日記]

今日は母と友達とでお出かけしてきました!(*´▽`*)

アルフォンス・ミュシャ展→お祭り→灯篭流し

という流れで楽しんできました∩^ω^∩


写メたくさん撮ったので載せますぃ(*・ω・*)

まずはアルフォンス・ミュシャ展ー
といっても、もちろん美術館内は撮影禁止なので
少しだけですが購入したグッズをば紹介します。
ミュシャ展.jpg
クリアファイルと作品集を買いましたー(*`ω´*)
クリアファイル、めっちゃんこ素敵です////もったいなくて使えん!><`
他にもブックマークとかマグネットとかいろいろ欲しい物があったけど、
お値段が凄いことになりそうだったので断念・・。 orz

アルフォンス・ミュシャ展、
言葉にできないくらい感動しました!(*´エ`*)



その後カフェで一服。ちなみにコーヒーは飲めません私(´・・`)ニゲェ
カフェ.jpg

コップ撮ったらなんかいい感じだった(
こっぷ.jpg



祭り楽しみすぎて全然写メ撮ってなかった(´゚.゚`)
屋台.jpg
屋台っていいよね・・!大好きですほんと。
近所の屋台は毎年制覇してます(たぶん)



夕飯は私好みの和風なお店で∩^ω^∩
晩御飯.jpg
高級そうな外見なのにめちゃんこ安い。そんでもって美味い。
天ぷらうどん食べました^ω^*



本命の灯篭流し!!
私灯篭流し大好きなんですよ///(*´エ`*)
毎年かかさず見に行ってます!
灯篭.jpg
灯篭2.jpg
携帯じゃこれが限界・・ orz
流れ速すぎてブレるる・・



全然大したこと書いてないけど
ここで終わります^o^(
楽しかった楽しかったー


nice!(42)  コメント(2) 

ケーキ作り [日記]

今日は友達と2人でショートケーキを作りました(*゚v゚)
初のショートケーキ作り・・出来栄えはというと・・!

こんな感じになりました!
ケーキ.jpg
ちょっと不格好だけど、割と綺麗にできたんじゃないかな・・!><
クリームは私がしぼりました∩^ω^∩キタナイですね。

全体はこんな感じ。
ケーキ2.jpg
パッと見市販のケーキっぽくないですか<・><・>(
写ってるのは友達の手です。

断面はこんな感じ。
ケーキ3.jpg
私が切りました∩^ω^∩キタナイですね。

生地も生クリームもめっちゃんこおいしかったです!(*´v`*)
また作りたい・・!


nice!(56)  コメント(4) 

はぴばー [日記]

今日(5月12日)は、私の誕生日です\(^ω^)/
はっぴーばーすでー私!(

ツイッターやメールなどでお祝いのお言葉をくださった方、
プレゼントをくださった方、本当にどうも有難うございました////
たくさんの方からお祝いのお言葉をいただけて・・私、幸せです・・!(//↑ω↑//)←
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!><///

お祝い!ってことで、今日の晩御飯は焼肉でした∩^ω^∩フヘヘ(
土日は友達とケーキ作るよ!(*´v`*)


nice!(40)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。