So-net無料ブログ作成
検索選択

はっぴーばーすでーとぅーみー [頂き物]

またひとつ歳をとりました、琥鳥です(´v`)ゞ

嬉しいことに、すでにツイッターにて
たくさんのお祝いのお言葉をいただいております・・!
本当にありがとうございます!(*´`*)涙ちょちょぎれてます
ひとりひとりお礼を言えなくてすんません・・><;
ありがとうありがとう!!!!だいすきありがとううう!!!

これからもアホの琥鳥をよろしくおねがいします!(^﹃^)
ブログ、もうちょっとまともに更新できるようにがんばります・・!





追記にて、いただいたプレゼントをご紹介!(*'v'人)うひょー!

つづきをよめ


nice!(56)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

いただきもの! [頂き物]

毎日たくさんの人がこのブログを見に来てくれて・・
本当に嬉しいことです・・・(*´エ`*)
ブログやってて本当によかったなぁ・・!
昨日そういうこと考えてたら、マジで泣いてもた^o^(←
な、泣いたって言ってもほんのちょびっとですけどね!!


さて今日は、素敵な頂き物たちをご紹介します(・ω・)!


枝里さんから頂きました!
枝里さんより ベンハー.jpg
ベンハーを描いていただきました!(*´エ`*)
この表情・・!たまらんです///(
そのチョコは誰にあげるんでしょうかね・・<><>ジィ
有難うございました!


あこちゃん(緋宇さん)から頂きました!
緋宇さんより バレンタイン絵.jpg
バレンタインのフリー絵を
こっそり頂いちゃいました(*´▽`*)ゞ((
あこちゃんの絵だいすき!!
有難うございました!


セロテープさんから頂きました!
セロテープさんより ベンハー.png
企画にて描いていただきました!
原型ベンハーです(*・ω・*)
スラリとしてて、非常に美しい///
こういう綺麗な絵を私も描いてみたいです。
有難うございました!


さくたん(サクレさん)から頂きました!
さくたんより コケ.jpg
コケの山を持っているアマーティ^o^!
さくたんの描くアマーティ可愛いよう!にゃんにゃん!!
コケの山おいしいよね!
有難うございました!


ひつじぐもさんから頂きました!
アマーティ ひつじぐもさんより.png
ちまっこくてかわゆいアマーティ!
髪飾りなど細かい部分も凄く丁寧に描かれていて凄いです@@!
ほにゃっとした表情もすごくツボです>ω<*
有難うございました!


Nexieさんから頂きました!
ベンハー ネクシさんより.jpg
テライケメンなベンハー!!<><>
こんなにべっぴんさんに描いていただけて//幸せですだ!
ネクシさん描く絵は本当にカッコイイです(*´エ`*)
有難うございました!


せ゛ろなさんから頂きました!
せ゛ろなさんより アマーティ.jpg
あれ、アマーティってこんな美人だっけ><//(
とにかくふつくしいです・・<><>
人を上手に描ける人って本当に尊敬します・・><
有難うございました!



皆様素敵なイラストを有難うございました(*・ω・*)!!
宝物フォルダに大切にしまっておきます♪

nice!(71)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ウッウッウマウマ [頂き物]

頂き物紹介!(ノ)・ω・(ヾ)

やなちゃん(柳さん)から頂きました!
やなちゃんより.jpg
アマーティカラーのケマちゃんです(* ´艸`)
ケマリ飼いたくなるやん///((
とっても美味しそうなケマリですハスハス(ΦωΦ)
有難うございました♪

Nexieさんから頂きました!
Nexieさんより アマーティ.jpg
可愛すぎてなんもいえんですこれ・・(*´エ`*)
素敵絵師様に描いていただけて大変幸せです///
有難うございました!


最近はアマーティを描いてくれる方がたくさん!(*´ω`*)めっちゃ嬉しい!
アマーティも跳んで喜んでます*
嬉しすぎたのか、ヤミぐるみをボロボロにしてました(´^ω^`)
ボロボロ.png
これ・・網問のお気に入りのやつやん・・^o^

犯人のアマーティはというと・・
♪.png
今度は2の島のモンシロチョウさんと戯れてます。なんて自由な子!(




暇なのでウマウマさせてみた
ウマウマ アマーティ.png
なんか違和感・・まぁいっか^ω^
ウッウッウマウマ!

nice!(68)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

いただきもの! [頂き物]

今日、パタポン3の体験版ダウンロードしました∩^ω^∩
前作と比べると、凄くやりこみ要素が増えてます(ΦωΦ)
めちゃんこ楽しいですこりゃ・・絶対買おう!


*頂き物紹介*

つなきゅん(綱吉さん)から!!
つなきゅんより.png
アマーティ描いてもらいました∩^ω^∩
可愛すぎる><///
アニメ塗り綺麗すぎる・・!!
有難うございました!


空兎さんから!
空兎さんより.jpg
アマーティを拉致していただきました///嬉しいです!!(*´エ`*)
色鉛筆のふんわり感がとっても素敵です(*´ω`*)
丁寧に描いてくださってありがとうございました*


さくたん(サクレさん)から!
さくたんより.jpg
アマーティ&つむじちゃんです!
ほのぼの><*かわゆうううう!
アマーティと絡んでくれる方がいてくれるなんて・・
感動で涙がでそうです(ノд`。)←
有難うございました!


今回はアマーティ盛りだくさんでした///
うれしいなぁ><*
皆様ありがとうございましたっ




レッツスキー.png

nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

新雪っていいね! [頂き物]

<日常>

今日は雪が積もりました∩^ω^∩!
新雪!もふもふ!さらさら!!わふい!!!←
雪は嬉しいんだけど、一段と寒い(´^ω^`)氷点下
車のドアが凍って開かない。かっちかち

あと今日ね、エビフライ作りました!
衣付けるのめっさ楽しかった∩^ω^∩
エビフライはやっぱり家で作るのが一番おいしいです。
マヨケチャで食うのがベスト!!


<リヴリーイラスト>

プロフ画これに変えました!
アマーティ .png


<頂き物>

しゅぽうさんより
しゅぽさんより3.gif
4枚ももらっちゃいました(*ノノ)
今回はそのうちの1枚!ベンハーですっ
リボンたくさんつけてて・・めちゃんこかわういです////
しゅぽさんいつもイラスト有難うね!(*´エ`*)

緑さんより
緑さんから!.jpg
網問を描いてくださりました!
ツンデレっぽい表情がたまりません(ハフハフ←
べっぴんな網問を有難うございます//
まじ萌ゆる((

サクレさんより
サクレまんが!.jpg
なんとマンガに出していただけました(*゚◇゚)!
よかったなーアマーティ><
ああ・・可愛い・・表情とかすべてが可愛い・・(親ばか
ネタも素敵・・///(
私はこういう面白い漫画が描けないので
すごく・・羨ましいです!^o^


ありがとうございました!おいしくいただきましたモグモグ!




nice!&コメント、本当に励みになってます*
いつもありがとうございます!






nice!(55)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

空っぽの水槽 [頂き物]

所持している時計を集合させてみた。
時計屋さんっぽくてちょっぴり気に入ってます(*´`*)
レイアウト 時計屋.png
網問:何これめっちゃうるさい。

このうるささを体験したい方は @鬼火灯し まで(ちょ



<頂き物紹介!>
紹介が遅れましたが・・
無理を言って、緋宇さんにぬいぐるみを作っていただきました///
前々からこのぬいぐるみシリーズが大好きでしたので・・
作っていただけて本当にうれしいです(*´д`*)有難うございます!
ぬいぐるみ 緋宇さんより.png
ああ・・可愛いなぁ・・///


続きまして、
★リズム★さんが、網問を拉致してくださいました///
素敵サプライズ!(*´д`*)
★リズム★さんより頂き物.jpg
傍らには、しゅぽさんとリラさんの可愛いお子さんの姿も///
どうも有難うございました♪(●´ω`●)



おきにいり.png

nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日もまたすごい天気 [頂き物]

今日も土砂降り&大きな雷・・^ω^家が揺れてます・・。
母が言うには、私の住んでる場所は日本一雷が多い、らしい。
まぁ・・私は雷好きなので^ω^ばっちこい☆
雷の日はテンション上がります。←

---------------------------------------------------------

てか・・うおお順位あがっとる・・!
どうも有難うございます m(_ _)m
順位が上がったのも、読者さんが増えたのも、
きっと美脚モチダルマのおかげですね∩^ω^∩わふい
今後も登場させていきたいと思います(`・ω・´)キリッ

---------------------------------------------------------

前記事の話ですが・・
歪アリ好きさんがいてくれて嬉しかった//^o^//
歪アリばんざい!∩^ω^∩
猛烈に歪アリイラスト描きたい・・!

---------------------------------------------------------

追記にて誕生日プレゼント紹介!

つづきをよむ


nice!(59)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

まつ毛が抜ける夢を見た [頂き物]

こんなにどうでもいい夢を見たのは初めてかもしれない(




ぬったんが、ラインに俺も入れろとのことでしたので(
入れました(・∀・)ノ
pトビフルーツライン.png
ぬっちちゃんかわゆいわぁ(*´w`*)



そしてそして・・蒼伊のあさん宅の Miso◇no さんの
生後100日記念イラストを描かせていただきました!
おめでとうございます(*´▽`*)
2日遅れてしまって申し訳ないです・・(´ω`;)

100日記念! Miso◇no さん.png

文字無
100日記念 Miso◇no さん.png

勝手に服とリボンつけちゃいました(´・ω・`A)←
蒼伊のあさんのみ、お持ち帰り可能です。






<頂き物紹介>

woodさんより
カンボジャクのラインを動くようにしていただきました♪
・・・かわゆいです・・(*´д`*)
あるくかんぼライン.gif

さくたんより
沢山もらいました!
①アマーティ×ニューラ
アマニューラ.png
大好きなポケモン×大好きな我が子を 大好きな人が描いてくれたんだから(
可愛いに決まってるよね!←
マスターボール投げますこれ。

ハロウィンライン
ハロウィンライン pトビ.png
可愛すぎた///
右から、サクレちゃん、ぬっちちゃん、アマーティ です。
萌えまくりました^o^!

③ナイトメアベンハー
ベンハー ナイトメア.png
カッコ可愛い感じがどツボでござる・・!

ぬたもん.png
ぬたもん。(
可愛かったからもらいました←
この表情が素敵です(

⑤ぬっちちゃん
ぬったん 飴.png
これ密かにベンハーとのコラボなんです(*´▽`*)かわえー!



素敵な頂き物ばかりです・・どうも有難うございました(*´v`*)!
nice!(70)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

かんぼっこ [頂き物]

woodさんから頂きました!
カンボなブラド woodさんより.png
カンボなブラドです(*´艸`)大変かわいらしいv
どうも有難うございました!


今日はちょっとやることがあるので
ここまでです(´・ω・)ノ
nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

頂き物ご紹介! [頂き物]

またまた素敵なものを頂いちゃいました(*´艸`)
ご紹介いたします!


woodさんから頂きました。
頂き物 ピグミー.png
網問カラーのピグミーちゃんです(*´д`*)かわえーっ
こんなぬいぐるみが是非欲しいですv
有難うございました♪

woodさんのブログはコチラ→http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/


しゅぽうさんから頂きました。
頂き物 しゅぽうさんから.gif
今度はアマーティカラーのネオピグミーのイラストですw
このはにゃーんなお顔が可愛らしい´▽`はにゃーん(謎
いやはや・・和みまする!
有難うございました♪

しゅぽうさんのブログはこちら→http://shupou-livly3.blog.so-net.ne.jp/


カレーパンまんさんから頂きました。
頂き物 カレーパンまんさんから.jpg
網問カラーのケマリちゃんです(*´▽`*)
まつ毛女の子っぽくてとっても可愛らしいですv
こちらも癒し系ですのう(´w`)
有難うございました♪

カレーパンまんさんのブログはコチラ→http://yuui-livly.blog.so-net.ne.jp/



素敵な頂き物コレクションが増えてうっはうはしてます((
有難うございました♪



さっきアマーティが「雪」を覚えてくれましたw
この時を待ってたよアマーティ!(
早速使ってみた
レイアウト 雪やこんこん.png
季節外れわふー!(何


nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。