So-net無料ブログ作成
検索選択
バトン ブログトップ

今日は「ヘアカットの日」だって [バトン]

今日はバトンします(・ω・)
しゅぽさんから回していただきましたー(*´▽`*)
恋愛バトンwww私には無関係だわ恋愛とか・・!^o^

はじめに恋愛観を知りたい8人を指名☆

もう皆に回ってると思うのでフリーで><!

それでわ
恋愛ばとんスタート!

1.好きなタイプ(性格)
┗賢い、しっかり者

2.好きな髪型
ハゲ・坊主・ロン毛以外

3.好きな顔
┗ワカラン

4.好きな体型
健康的な体型がいいと思う。でもゴリマッチョは嫌><`(

5.好きな服装
┗似合えばよし!

6.されたら弱いこと
┗コチョコチョとか(・∀・)?←

7.何フェチ?
┗鎖骨とか声とかかな・・

8.好きな人いる?
┗いませんな

9.それわ誰?(イニシャル可)
┗いませんな

10.好きな人に彼氏(彼女)いたら諦める?
┗どやろ・o・

11.今まで何回告白した?
┗したことないです☆

12.今まで何回告白された?
┗されたことないです☆

13.今まで何回フラれた?
┗告白したことないので0です

14.今まで何回フった?
┗告白されたことないので0です

15.今まで何人と付き合った?
┗0人

16.最長期間わ?
┗0

17.最短期間わ?
┗0

18.どこからが浮気
┗知らん(´・ω・`)手つなぐ?

19.浮気した事ある?
┗ない

20.浮気された事ある?
┗ない

21.嫉妬する?
┗するよする!

22.束縛する?
┗ちょっとしそう

23.嫉妬されるの嫌?
┗嫌じゃないよ・v・

24.束縛されるの嫌?
┗程度による

 ~もしも~

25.もしもあなたが泣いていたらなんて声をかけてほしい?またわ何をしてほしい?
┗一緒にいてくれればそんでいいんでねーか・v・

26.もしも君が誕生日だったら何をしてほしい?何ほしい?
┗一緒にいてくれれば(略

27.もしも告白されるならどんなシチュエーションで、なんて言われたい?
┗シチュエーションはなんでもいいと思う。ありのままの言葉で。

 ~送り主について~

28.送り主の恋愛わどう思う?
┗いいんじゃないか・v・(

29.送り主と付き合ってもいい?
┗私みたいなうんkと付き合うべきではないです・3・

30.送り主の事わ好きですか?
┗お友達として好きです・v・

31.最後に送り主に一言!(愛の告白でも可w)
┗これからもどうぞよろしく(◕‿‿◕)!


おわり!



nice!(64)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

ふわふわ [バトン]

今日は友達とモカシフォンケーキ作りました(*・ω・*)
モカシフォン.jpg
携帯で撮ると色悪い(´^ω^`;)
これに生クリーム付けて食べました!おいしかった!
シフォンケーキ.png

追記でバトンです。

続きを読む


nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

キンダーサプライズ [バトン]

さっきカラータイルやったら
スコア196になった!(*゚д゚*)ヤッター!
あと4個ェ・・・

今日もネタがないので・・(
犬の写真をば\(^o^)/
イケメン.jpg
このとき1歳・・かな?
オレっちかっこいい☆ とか思ってそうな一枚^o^
ちなみに咥えてるそれ、バラじゃなくてカーネーションだから!


そうだ。バトンしよう!
なんか地雷いっぱい踏んでた気がするけど
覚えてない(´・ω・`)(←

とりあえず友達のとこからもらったやつやってみようー


ホラーバトン


Q1:恐いのは平気な方?  

A:平気じゃないです(´^o^`)

Q2:幽霊を見た事がある?  

A:ないです。見たくもないです´^ω^`gkbr

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?  

A:お化け屋敷。

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?  

A:信じるかな^o^ 幽霊になったら・・風呂のぞk(

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?  

A:脳内がもうすでにお花畑です^o^らんららん←

Q6:death noteを拾いました。どうする?  

A:オークションで売る

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!

A:よし、結婚しよう。

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?

A:新婚生活の始まりですねわかります。

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?

A:それはとっても嬉しいなって。

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!

A:/(^o^)\

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

A:紹介します。私の嫁です。

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

A:誰ェ・・・あ、フレディってあれか!葉っぱのフレディか!

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

A:人間にきまってるでしょう!(´^o^`)

Q14:最後にバトンを回す人を3人。

A:フリーでどうぞ!




ラクガキライン.png
nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

逆さまの蝶 [バトン]

ぬったんからいただいたバトンを消費しまする!


☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆

01 そんな5人にバトンを回す
思いつく人皆このバトンやったことあると思う^p^←
フリーでどうぞ!

02 お名前は?
琥鳥ともうしまする。

03 おいくつですか?
いくつにみえる?(黙

04 職業は?
学生

05 趣味は
絵を描くこと、PC、乗馬 などなど

06 好きな異性のタイプは?
異性興味ない・・(
オカネモチがいいと思います!(

07 特技は?
とくぎ・・(´・ω・`)
まつ毛にマッチを乗せることができます。うそです。
今度挑戦してみる(え

08 資格は何か持ってますか?
英検、漢検、乗馬ライセンス など
今度ワード検定受けまする。

09 悩みはありますか?
ありまくる。

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物/肉
嫌いな食べ物/ウエハース

11がない
猫にまみれたい

12 あなたが好きな人へ一言
ゲッツ(σ・∀・)σ

13 送り主さんの名前は?
ワイヒーぬっち

15 送り主さんに一回やらせてみたい事は?
ゆってぃーの物まね

16 送り主さんを動物に例えると?
変態!(

17 送り主さんの悪い所は?
わいひ?(

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
拾う拾う。犬好きだもん!(

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
馬術(

20 送り主さんが自分の前に現れた時最初に言いたい事は?
ワイヒー(σ・∀・)σ (

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
一人で犬の散歩に出かける

22 送り主さんとライブに行くならどのライブがいい?
ライブ興味なす・・・(

23 最後に何か一言。
そんな装備で大丈夫か。

24 バトンを回す5人を簡単に紹介
すてきなかた



おーわり!
いやぁ、ぬったんへの愛に溢れたバトンになりました^ω^(
フリーでもってってね! 見に行くよ<◎><◎>



それと。ぬっちちゃんお誕生日おめでとう!
かなり遅くなったけど・・受け取ってください。
ハピバぬいぐるみ ぬっち.png
今回はジョイントじゃないです・ω・
忘れたとかじゃないんだからね><←
ぬったんのみお持ち帰りokです。

nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヴァトム [バトン]

ひろさわさんのブログから
バトンをいただいて参りました!(盗んだとも言う)
やってみよう!(ノ)・ω・(ヾ)


【自分取り扱い説明書】


製品名:琥鳥

対象年齢:たぶん全年齢

適性動作環境:暖かい場所

製造元:日本

製造日:5月12日

保証期間:^ω^?

価格:出来が悪いので非売品

【以下の動作方法】
話す:他人の場合、必死に構えば徐々に話しだします。

誘う:必死に懇願してください。またはお菓子を与えましょう。

笑わせる:小指をタンスにぶつけて凄い顔で悶絶してください。

泣かせる:狭い場所に押し込んでください。

怒らせる:上から目線で対応をするとたまに怒ります。

謝らせる:貴方から謝ってください。またはお菓子を与えましょう(

倒す:水の中に投げ込んでください。

相談する:とりあえず真剣な顔をしてください。

騙す:優しくされると騙されやすいです。お菓子では騙されません。←

味方にする:信じさせれば味方になります。またはお金で釣りあげましょう。

服従させる:不可能です。どうしてもという場合はお金で(ry


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら
⇒怒っている確率が高いです。とりあえずお菓子を与えましょう。

2、変な顔してたら
⇒相当暇なようです。構ってあげてください。またはお菓子を与えてください。

3、ため息をついている
⇒お菓子を与えましょう。(

4、何もしていないのに怒り始めたら
⇒放っておくと八つ当たりを始めるので、お菓子を与えましょう(


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→
ボイスチェンジ
洋服デザイン
化粧業者→
機能変更業者→
最終検査→

とりあえず興味持った人は持っていってください^o^
私の取り扱いは単純そうでめんどくさいと思います^p^イライラすると思います←

狭いところに押し込むっていうのは・・閉所恐怖症なんですね私^ω^;
狭い場所だと精神異常を起こして死ねる自信があります←

ここらで終わります!


thank you ライン.png
nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

絵師バトン [バトン]

よく他のブログさんで見る
「絵師バトン」というのが気になっていたので、
盗んできた(゜ω゜)(ちょ

追記でばとーん

つづき


バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。