So-net無料ブログ作成

◆◆HALLOWEEN企画2012◆◆ [企画]

◆◆HALLOWEEN企画2012◆◆


需要がなくても始めちゃおう!ということで、ハロウィン企画、始動です!

一昨年のハロウィン企画の使い回しですが、

イラストは多少上達していると思います・・・!たぶん(`﹏´;)

それでは、企画の説明を始めたいと思います!

応募の際は記事をすべて読んでいただきますようお願いします。



◆企画説明◆

あなたのリヴリーをハロウィン仕立てで描かせていただきます!

(擬人化ではなく原型です。)

8種類のハロウィン衣装がございますので、お好きなのをお選びください。

応募者様の中からランダムで数名、選ばせていただきます。

ハロウィン当日までに描けるだけ描かせていただくつもりですが、

8人くらいが限界かもしれません・・・。

愛情を込めて描かせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!

ブログを持っていない方でも、初めましての方でも、だれでも大歓迎です!(・▽・人)


<応募期間> 9月28日(金)~10月05日(金)



◆選べる衣装◆

・ウルフ(オルフにはオススメしません)

・デビル(コウモリ羽のあるリヴリーにはオススメしません)

・ドラキュラ

・パンプキン

・ブラックキャット

・フランケン

・マミー(クローン系リヴリーにはオススメしません)

・ウィッチ


各衣装のサンプルイラストは追記から見られます。



※注意※

・素人の描く絵ですので、クオリティは求めないでください。

・応募するリヴリーはお一人様一匹のみでお願いします。

・ガーデン・脳内リヴリーでの応募はご遠慮ください。

・必ずサンプルのようになるわけではありません。

・リヴリーの耳や尻尾、目の色などを勝手に変化させる場合があります。

・ハロウィンなので、リヴリーの目つきが悪くなったり、ホラーっぽくなるかもしれません。

・応募は必ずこの記事のコメント欄からお願いします。

・他の記事のコメント欄からの応募は無効とさせていただきます。

・明らかに説明を読んでいらっしゃらない方の応募も無効とさせていただきます。

・ツイッターでの応募は受け付けておりません。

・イラスト完成までかなり時間がかかります、ご了承くださいませ。



これくらいかな・・・長々とすみません(´ω`;A)
質問などございましたら、お気軽にどうぞ!




応募はこの記事のコメント欄からのみ受け付けています。
<応募期間> 9月日28(金)~10月05日(金)



⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:
リヴリー名:/view
種類:
島名:@
衣装:

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹



それでは、ご応募お待ちしております・・・!(*°∞°人)きてくれますように!





追記に各衣装のサンプルイラストをご用意しました。
よければご覧くださいませ!(・▽・)ノ




サンプルイラストをみる


nice!(112)  コメント(51) 
共通テーマ:LivlyIsland

★ 1万nice! ありがとう企画 ★ [企画]

つ、ついに「飴色の猫」が1万nice!を突破しました!
嬉しいやら感動やらで涙腺崩壊しそうですうああ(´^o^`。)゚。←
全部皆様のおかげです////
どうもありがとうございます! m(_ _)m

感謝の気持ちを込めまして、
企画を発動させていただきます(`・ω・´)!

その名も!


★ 1万nice!ありがとう企画 ★

なんの捻りもない☆^o^←


*企画内容*
いつもと同じく、貴方のリヴリー描かせてください!ってやつです(・ω・)
ご意見の多かった、「星まみれ」で行こうと思います。
星だけじゃあれなので・・他の模様も選べるようにしました^ω^


*選べる模様*
●星
●ハート
●花


選べるっていってもうん・・少ないです・・^o^;
イラストのサンプルは追記にありますので、参考にしてくださいませ*

今回は応募してくれた方 全員 描かせていただきます!
何人でもばっちこい!\(^ω^)/


*注意事項*
◆原型リヴリーイラストとなります
◆作成はかなりの亀ペースになります
◆座ってるor立ってるだけの動きのない絵です(
◆応募するリヴリーはお1人様1匹までお願いします
◆ガーデンや脳内リヴリーご応募はご遠慮ください;
◆応募の内容によってはこちらの判断で削除させていただく場合があります
◆勝手にオリジナルの帽子や服を着せてしまうかもしれません
 (身につけている帽子や服をそのまま描いてほしい方は応募用紙にてお知らせください)


*応募資格*
◆リヴリーが大好き
◆琥鳥クオリティのゴミ絵でも大丈夫
◆リヴリーの色が完成している
◆イラストの完成がどんなに遅くなっても大丈夫
◆荒らしではない


以上が大丈夫な方で、応募してやるよ!という
心が大空のように広い方は↓の応募用紙をお使いください(*´ω`*)
応募はこの記事のコメント欄にて受け付けます。


*応募用紙*

⊹⊱♥⊰⊹⊹⊱♥⊰⊹⊹⊱♥応募♥⊰⊹⊹⊱♥⊰⊹⊹⊱♥⊰⊹

リヴリー名:/view
種類:
島名:@
背景の有無:
希望の模様:

⊹⊱♥⊰⊹⊹⊱♥⊰⊹⊹⊱♥応募♥⊰⊹⊹⊱♥⊰⊹⊹⊱♥⊰⊹


背景無を選ばれますと、リヴリー以外の部分を透明化させていただきます(・ω・)


*応募期間*
2月7日(月)~2月14日(月)まで

いつもの如く、無い画力を振り絞り、
ありったけの愛を込めて描かせていただきます(←
ご応募お待ちしております(*´`*)!
一人でも応募してくれれば嬉しいです!(↑ω↑)←

その他質問などありましたらお気軽にどうぞ!




追記にてサンプルイラスト

サンプルを見る


nice!(144)  コメント(108) 
共通テーマ:LivlyIsland

★ X'mas企画 ★ [企画]

゚・*:.。.゚・*:.。.゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚


★ クリスマス企画 ★


予定の絵とかまだ残ってるけど、企画発動しちゃいます(
もうすぐクリスマス!ということで(*・ω・*)
少し早いですが、クリスマス企画をさせていただきます。

<企画内容>
あなたのお子さんをクリスマス風味に描かせていただきます。
前回のハロウィン企画と同様、お好きなコスチュームが選べます(*・∀・*)

<選べるコスチューム>
●サンタクロース
●トナカイ
●スノーマン
●クッキーマン
●クリスマスツリー

今回は何人描けるかわかりません(´・ω・`)
なるべくたくさん描けるよう頑張ります!

<お願い>
●選ばれなくても、文句や荒らしはご遠慮願います。
●イラスト完成には時間がかかります。ご了承ください。
●応募の際、他の方が不快に思うようなことは書かないでください。
●完成した絵が気に入らない場合は描き直しもできますので、ご報告ください。
●リヴリーを飼っていて、我が子が大好きな方のみご応募ください。
●応募はお一人様一匹のみでお願いします。

今回、サンプルイラストはありません(´・ω・`)
前回の企画で、サンプルイラストだけで力尽きそうになったので・・(
過去記事にある絵などを参考にしていただければ有難いです。
お子さんをめいっぱい可愛く描けるよう頑張ります(*・ω・*)
よろしくお願いします!


応募はこの記事のコメント欄にて受け付けます。
応募期間:11月26日(金)~12月3日(金)


⊹⊱♥⊰⊹⊹⊱♥⊰⊹⊹⊱♥応募♥⊰⊹⊹⊱♥⊰⊹⊹⊱♥⊰⊹

リヴリー名:/view
種類:
島名:@
希望のコスチューム:

⊹⊱♥⊰⊹⊹⊱♥⊰⊹⊹⊱♥応募♥⊰⊹⊹⊱♥⊰⊹⊹⊱♥⊰⊹



たくさんのご応募がありますように(*´人`*)









゚・*:.。.゚・*:.。.゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

nice!(107)  コメント(75) 
共通テーマ:LivlyIsland

★ HALLOWEEN PARTY ★ [企画]

★ HALLOWEEN PARTY ★ 企画!

少しばかり早いですが・・サンプルも描き終えましたので、
企画を始めちゃおうと思います(*`w´*)


~企画内容~
貴方のお子さんをハロウィン仕立てで描かせていただきます。
8種類の仮装の中から、お好きな物を選んでくださいね!
応募者様の中から8名様、こちらからお選びいたします。
選ばれるかどうかは運次第なので、悪しからず。
また、応募できるリヴリーはお一人様一匹だけとなります。

愛を込めて書きますよ!←

<応募期間> 9月16日(木)~9月30日(木)


~選べる仮装~
○ウルフ
○ウィッチ
○マミー(ピグミー、ネオピグ、ピグクロ、ネオクロ 不可)
○ブラックキャット(猫科リヴリー 不可)
○ドラキュラ(ヴォルグ、クロメ 不可)
○フランケン
○パンプキン
○デビル

(不可)と書かれている種類に関しては、お察しください。


※注意※
○背景はサンプル画と同じような柄になりますが、まったく同じとは限りません。
○仮装も同じく、サンプル画とまったく同じ仮装になるとは限りません。
○目、尻尾、耳 などの色や形が変化する場合があります。
○ハロウィンなので、お子さんの目つきが悪くなったり、全体的にホラーになったりするかもしれません。


~お願い~
○選ばれなくても文句は言わないで下さいね(´・ω・`)
○(いないと思いますが)他のお子さんに対しての悪口、暴言などは許しません。
○イラスト完成まで時間がかかるとは思いますが、どうぞ気長にお待ちください。
○イラストにつきましては、サンプル画を参考にしてください。


長いうえに、ぐっだぐだな説明でごめんなさい(´・ω・`)
わからないことはお気軽に質問してくださいませ。



応募はこの記事のコメント欄から受け付けます。
<応募期間> 9月16日(木)~9月30日(木)


⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹

飼い主名:
リヴリー名:/view
種類:
島名:@
仮装:

⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†応募†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹⊹⊱†⊰⊹



沢山のご応募がありますように!(*´人`*)




追記にそれぞれの仮装のサンプルイラストを置いていますので、
どうぞご覧ください(´v`)!



ハロウィンサンプルイラスト


nice!(65)  コメント(102) 
共通テーマ:LivlyIsland

☆1ケタありがとう企画☆ [企画]

企画発動!!!!(

☆1ケタありがとう企画☆

題名につっこんではいけません。


皆様のおかげで、とうとう「飴色の猫」が
1ケタ・・9位にランクインしました!!(*´д`*)
本当にどうも有難うございます! m(_ _)m
感謝と喜びを込めて企画発動です!

「擬人&リヴリー」、「ライン」など、
素敵な提案をくださった方がいたのですが、
今回は別のものになります。><ごめんなさい。

今回の企画はどんなものかと言うとですね・・・
ランダムイラストです(・ω・)ノ←
私のその時の気分で描き上げるという
大変気まぐれな企画となっております^p^
いつも通りの「脱力系」かもしれないし、「ホラー」だったりするかもしれない・・。
すべては私の気分次第!\(^o^)/←

ポップな感じだとこんな風になるかも。
SWEET!.png


●ジャンル・画風・背景の有無 などなど・・・、
すべてが私の気分次第で変わります。指定不可。

●今回、残念ながら全員の分は描けません(´・ω・`)
応募者様の中から数名(もしかしたら1名だけかも・・)、イラストモデル様を
私の気分でテキトーに選ばせて頂きますm(_ _)m ご了承ください。

●選ばれなくても文句は言わないでください。(´・ω・`)お願いします。

●時間かかります(´`)


イラストモデルさんは・・迷ったらリアル友達に選ばせます!((



またもぐだぐだな企画ですが、沢山のご応募待ってます(*´ω`*)
感謝と愛を込めて描きますよ☆←
質問などありましたら、お気軽にどうぞ!


応募はこの記事のコメント欄にて受け付けます。
↓ご応募の際はこちらをコピーしてください↓


⊹⊱♡⊰⊹⊹⊱♡⊰⊹⊹⊱♡応募♡⊰⊹⊹⊱♡⊰⊹⊹⊱♡⊰⊹

リヴリー名:/view
島名:@

⊹⊱♡⊰⊹⊹⊱♡⊰⊹⊹⊱♡応募♡⊰⊹⊹⊱♡⊰⊹⊹⊱♡⊰⊹
nice!(35)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

☆ゆるゆるリヴリー企画☆ [企画]

暑い夏を乗り越えたいので
また企画をしようと思います(*´∀`*)ノ(謎
至らぬところもありますが、
どうぞ企画終了まで見守ってあげてください^p^((

☆ゆるゆるリヴリー企画☆

また変な題名ですね^p^キニシナイ!

ゆるーい画風で貴方のリヴリーを描かせていただきます。
いわゆる脱力系イラスト?かな(・ω・)?

サンプルイラスト(ラヴォクス)
ゆるリヴ1.png
だいたいこんな風になるはずです(・ω・)


背景はありません。←

お子さんが帽子とお洋服を身につけている場合は
そちらも合わせて描かせていただきます。(/viewで確認します)

文字有・文字無 選べます。
文字有ですと、「飴色の猫」「貴方の名前」 が描かれます。
文字無ですと、絵だけになります。(プロフ画にオススメ)(する人いないだろ^p^

もちろん無断加工などは禁止です(´ω`)

また、8日からディズニーシー&ランドへ行く予定なので、
イラスト完成が遅くなるかと思います(´・ω・`)ご了承くださいませ。

出来上がったイラストへの苦情はテレパシーでお願いします。←



応募はこの記事のコメント欄にて受け付けます

⊹⊱♡⊰⊹⊹⊱♡⊰⊹⊹⊱♡応募♡⊰⊹⊹⊱♡⊰⊹⊹⊱♡⊰⊹
リヴリー名:/view
島名:@
文字の有無:
⊹⊱♡⊰⊹⊹⊱♡⊰⊹⊹⊱♡応募♡⊰⊹⊹⊱♡⊰⊹⊹⊱♡⊰⊹

沢山のご応募がありますように・・(*´`*)!

追記にも一応サンプルイラストがあります。
よければご覧くださいm(_ _)m




サンプルを見てみる


nice!(97)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

☆だっこ企画☆ [企画]

woodさんに勧められて、調子にのって企画化してしまいました。←
初の企画です(`・ω・´;)緊張・・(

その名も!

~擬人&原型 だっこ企画~

ネーミングセンスないとか言わないの(^ω^)←
題名のとおり、リヴリーの擬人さんが、原型さんを抱っこしてる
っていう図のイラストを、貴方のお子さんを拉致って描かせていただきます m(_ _)m

~応募条件~

○下手でも文句を言わない (これを言われちゃおしまいです)
○リヴリーを愛してる← (愛してない人は例外です)
○擬人化のサンプルイラスト(画像)がある (言葉の説明だけですと私は描けません><;)
○完成が遅くても大丈夫 (気長にまっててね!)

こんなくらいでしょうか・・。
完成しても報告には行きませんので、悪しからず><

あと、他の絵師様と違って、私は未熟者ですので、
完成したイラストの出来などは・・保証できません(ちょ
愛を込めて描きますので、←
どうぞよろしくお願いします♪

ちなみに、募集は適当に締め切ります(え
締め切った後で、先着何名にするか決めようと思います(・ω・)
というかまず、応募してくれる人がいるのかどうか・・((

応募まってます!(*゜∀゜*)ノ

この記事のコメント蘭から応募してね!

**☆**:;;;;;:**☆*応募*☆**:;;;;;:**☆**
島名:@
リヴリー名:/view
擬人化設定URL:

**☆**:;;;;;:**☆*応募*☆**:;;;;;:**☆**



\応募まってるぞ/
リヴ絵56.png




追記に、「だっこ企画」のサンプルイラストがあります。

みてみる。


nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。