So-net無料ブログ作成

チコタン [動画]

今日はペットショップ3件行ってきました(
あと牧場!ふれあい牧場行ってきました(*゚◇゚)
牛とか馬とか兎とふれあってきましたよーフヒヒ(
動物ほんといやされるわああ><///

今日凄い久々に化粧した・・(・o・)


今日は動画載せます!
友達に教えてもらった動画です!(・v・)「チコタン」っていう!

ホラーではありませんが・・
トラウマになります。絵とか音とか・・展開とか(
けど何度も見返してしまう^o^(
これが小学校の合唱曲だったとは・・信じられん・・。



nice!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

作画に惚れた [動画]

このブログの検索ワードに「まつ毛が抜ける夢」
があった^o^wwwwwww爆笑wwww
まさかこのワードで検索かけた人がいるとは。(
確かにここにたどり着きはしますがww
なんか・・シュールだなぁと思った。←

---------------------------------------------------------

最近また「電脳コイル」にハマってきた・・(*´`*)
ちょっと我慢できないので、この場で熱く語らせていただきます^o^←

「電脳コイル」ね・・凄く良いアニメなのにね、
なぜか知名度が低いんですよね・・(´・ω・`)
ストーリーも世界観も作画もキャラも
全部素敵なのに!∩^ω^∩なぜだ

特に作画がはんぱねぇんですよ・・!
ということで動画持ってきた^ω^

これ見たとき改めて感動した!(`・ω・´)
さすがはNHKというか・・!
髪の動きとか走り方とか・・とにかく細かい。
最近こんだけよく動くアニメはめったに無いと思います^ω^

もちろんストーリーも素晴らしいですよ・・(*´エ`*)
・・・もう一回見たくなってきた!^Q^


あとこれ。

懐かしすぎてはげる・・^o^
これ好きだったなぁ・・ミツアミ様大好きやった!
今聞いてみるとOPっぽくない曲だね・・^p^(





まつげめでね.png
nice!(66)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。