So-net無料ブログ作成
検索選択
ケモノ ブログトップ

もふもこ [ケモノ]

ヴァルクード様宅のアトラちゃんから
ブログにてご挨拶があったので!
こちらも改めてご挨拶~(*゚▽゚)ノ


\よろしくね~!/
kemo020.jpg

・・軽い!\(^o^)/


実はウタをお迎えするキッカケになったのが、
ヴァルクードさんのブログなのですよー!
初めてブログで獣人のお人形を見たとき、こう、ビビッと何か電流が走(略)
ウタと出会わせてくれたことに感謝感謝です!\(^w^*)/

愉快な獣人さんたちに会いに、
これからもブログにお邪魔させていただきますね! 三┌( ^o^)┘




いつかアトラさんたちとお話できるといいね~!



kemo023.jpg




・・・・・・・聞いてない!(゚∀゚)




まだ性格とか設定は決まっていないウタですが、
少々天然な感じになりそう・・(^o^)




最後に、
(勝手に)アトラさんを描かせていただきました!

アトラさん.png

お礼も兼ねているのですが、
実はただ単に私が描きたかっただけです・・(^∀^)
ヴァルクード様家の獣人さんは、
背が高くって、みんな美人さんなのですよ^w^*

許可なくお借りしてすみませんでした・・!





nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

ふぁーり! [ケモノ]

最近リヴ絵描く気力が起きなくて・・(:3) ヘニャ
うーんなんでやろ、すらんぷ?
よくわからないけど何事にもやる気が出ないこの頃。

今日もウタの写真を載せるー撮りすぎである・・
ポーズ・表情自在となると、楽しくてなぁ・・(^ω^)つい・・

わんことスヤァ...
kemo019.jpg



追記でも少し


もふもふ


nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

もふふもふふ [ケモノ]

昨日ご紹介した獣人のお人形なんですが、
名前を「歌」にしようかな、と考えております(*^∀^*)
公式が「音」なら、少し変えて「歌」なんかどうかなーって!
呼びやすいしね・・!

せっかく初めて本格的な人形を手に入れたんだから、
何か小道具みたいなものもほしいなーと思って探してみたんだけど!
全然なかった・・!\(^O^)/ちくせう!

こういうのならあったけど
kemo011.jpg
もっとなんかこう、なんか・・
まぁいいや・・歌可愛いですほんと!


てか歌いじくってると犬がスゴイ興味津々で見てきて
めちゃんこ怖いです(((^ω^)))あばばば
餌食にならぬよう高いところに置いてあります・・


nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ケモドール [ケモノ]

獣人好きに拍車がかかり、
ついに獣人のドールを、買ってしまいました\(^o^)/
本日届いたんですけれど、これがもう可愛いのなんので・・!!モダモダ!!

気持ち悪いほど思いっきり語っちゃいますので、追記にたたみますね。
獣人・お人形が苦手な方はご注意を。




ケモケモ!


nice!(57)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland
ケモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。