So-net無料ブログ作成

お久しぶりです [イラスト]

どうもお久しぶりです、琥鳥です。
長いことブログの更新をさぼってしまってすみませんでしたm(_ _)m

最近地味~に忙しいというかなんというか、バタバタしておりまして・・・
リヴリーの方も、最近はごはんをあげるだけで、
イベントには参加せず、ヤミーショップすらのぞかず、
たまーに気が向いたらレイアウトをいじる・・・という感じで・・・
まったくリヴリーライフを満喫していないのです(;▽;)
そんな状態で「リヴリーブログ」として更新するネタもなく、、
ずっと更新をさぼっていたというわけです(^~^;)

もっとも、過去の記事を振り返ってみても、
ヤミショアイテムの紹介~という感じの
リヴリーブログらしい記事はほとんどないんですけどね・・・!(^O^)ワァ!


で・・・今日は、そろそろ私の存在をみなさん忘れているのではないかと
心配になって更新しに来ました(真顔)
ワスレナイデ・・・( ↀωↀ )ちゃんと生きています。

相変わらずリヴリーは最低限のお世話しかできていないけど、
イラストはときどき描いてツイッターに載せたりしているので、
これからはそれをちょくちょく載せに来ようと思います。

ブログというより「ラクガキ置き場」になってしまいますが
どうぞまた遊びに来てくださるとうれしいです!


それでは、今日は最近描いたポメオルフをぽい!

ポメオルフ.png

ポメラニアンみたいにもっふもふなオルフもかわいいと思った(´,,・ω・,,`)
ちっこいくせに偉そうで、キャンキャン吠える生意気わんこ。なイメージ。



nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

おやすみ [おしらせ]

しばらくお休みします。

おやすみ.png

共通テーマ:LivlyIsland

昨日のラクガキ [イラスト]


お虎
おとら.png


すやすや
とら.png


ぐりふおん
ぐりふおん.png



nice!(76)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハッピーハロウィン~! [企画イラスト]

ハロウィンですね!ハロウィン!ハロウィンらしいこと何もしてない・・!

パンプキン.png


それでは企画絵渡し!

この方でラストということになります(;▽;)すみません・・・

ラストは あでるさん宅のCamusさん です!

ハロウィン企画2012 Camusさん.png

魔女っこクイちゃんです(*´~`*)

ご応募ありがとうございました~!


というわけでハロウィン企画、終了、です!
たくさんの方が応募してくださったのに、8人しか描けなくて本当にすみません(;~;)
とても楽しく描かせていただきました・・・!(*´∞`*)
応募してくださった方々、ブログを見てくださった方々に感謝です!
どうもありがとうございました!!
久々の企画、ほんとうに楽しかったです!
またいつかこういった企画を設けたいと思っていますので
そのときはまたどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


うれしいことに、企画をしてる間に読者様も少しだけ増えていて・・!
本当にありがとうございます!うれしい限りです(´///`)

どうぞこれからも飴色の猫をよろしくお願いします!



nice!(67)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

たけのこにょっきっき [企画イラスト]

<企画絵渡し>

7人目です!

神亜さん宅のユールヒェンさんをお借りしました!


ハロウィン企画2012 ユールヒェンさん.png

背景はハロウィン壁紙をイメージ!

ご応募ありがとうございました~!(*^v^*)



しゃましゃま
シャマネコ.png


nice!(73)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。